忍者ブログ
[204] [203] [202] [201] [199] [200] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビ愛してる!

まちがえた

ラ ビ お め で と う ! ! ! ! ! !



今日はみんなのアイドルそして私の旦那ラビの誕生日ですよ!
今年も無事に迎えられました^^1人でYAHAAAAAI!ってなってます←
家族がくつろぐ日曜日だということも忘れてはしゃいでいる
どうにも迷惑な女です。許して・・・!だって好きなんだものォォォォォォ!
今日の神呈の携帯待受はラビです ラビのドアップです
小説2巻の49番目の名前の中表紙のあのニッコリ爽やかなラビです
反省は し て い な い !
アタタタタ・・・ 許して・・・・!べ、別に日付変わる12時ピッタリに設定したとか・・・
そんなんじゃないんですからね!そうだったなんて絶対言いませんからね!!
今日は幸い自宅に帰ってきてるので、誕生日絵もアップしました。
去年と服が同じだとか言ってはいけません。あれはラビの勝負服なんですよ
仕方ないんですよ きっと来年もあれですよ(変えろよ
アニメでも本誌でも可愛いすぎるよラビ!
かと思ったらたまに格好良いなんてずるいよラビ!
貴方の謎に満ちた設定が気になって夜も眠れないよラビ!
あぁぁぁ要するに好きだということ、大好きだということ!
本当に幸せになってほしい、いつも笑っててほしい。
これからも愛してるさーーーーー!!!




そろそろ黙ります^^^^
そして高杉様もおめでとうーーーーーー!!!!!←
いやいや別についでとかじゃないです愛してます
でもやっぱりラビ>高杉 ですから仕方ないです
今年も高杉様の誕生日絵は描けませんでした^^
ラビは1週間まえには完成してたのに^^この扱いの違い^^
いやだから愛してますって 面倒だったとかじゃないです

夏の課題達成率が5%な神呈です。やばいぞ
実質あと2週間くらいしか勉強できる日はないわけですよ。
何?みんなもしかしてもう終わってたりするんですか?
嘘ですよねそんなこと言いませんよねおいていかないで
国語は終わりました!!!!      ・・・・・・・国語だけ。
明日からの出かけ先にはもちろん課題持って行きます。
まぁスケブとコピックを一緒に持って行っている時点で
終わってる気がしますが。親戚に教えてもらいます。
何故か数学できる人ばかりなので^^なんで私にはそのDNAが
受け継がれてないんだろうか^^どこで組み間違えたんだろうか^^
もういっそラビのDNAが欲s
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]