忍者ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [200] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary116.jpg
▲水原香弥/創作

ちょうど忍者ブログの画像庫に香弥がいらっしゃったので^^
藍さんからバトン!この子の名前覚えててくれて嬉しいですー
今せっせと創作ぺージ作ってます。
ページ自体はできてるのであとは内容を打ち込むだけです。
とは言ってもキャラ紹介と世界観の説明とかで終わりそうです。
小説は直さないといけないところがちらほら・・・


オリキャラバトン

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?

→25 ・・・30くらいいるかも・・・・

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?

→確かシーナって名前の魔法使いでした^^
  知ってる人は知ってますが、前サイトで公開していた
  しょぼい小説の主人公です。あれ途中で投げ出したもんな(・・・

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?

→由来とかはないですが、名前のネタ帳なるものを持ってます。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?

→その子の過去とか、周りの環境とかをちゃんと位置づけて
  性格に結びつけるようにしてるつもりです・・・

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

→今作ってるもののキャラで。
  ・真知。私の趣味・好みそのまんまだから。銀髪緑眼天然馬鹿(
  ・香弥。性格が好き。飄々としてるけどやるときはやる子。
  ・才良(さら)。見た目と喋り方が気に入ってますー

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

→真知と香弥。主人公2人とも・・・・ 笑 
  どちらもいい感じに破綻者ですからね色々^^^^

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?

→真知。いや、だって神呈の趣味の塊ですから

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?

→来維(らい)っていう、香弥の友達のキャラがいるんですけど…
  全く喋らない子なのでもう空気です(
  でも結構関わってくるのでそうでもない、と思いたい・・・ 

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?

→九涼かな・・・・

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?

→遥。オカルト系・妄想・2次元に全く興味ない子。
  俺はあんな現実的に生きられない。

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。
・淀川さん: シ ネ ア ! フォント最大で叫びたい←
・おじちゃん:赤い子←  いや、本気だよ(((
・その他創作されてるかたどうぞー



只今兵庫に帰省中です。どうやら17日に福岡に帰るみたいです。
どうしよう・・・・宿題が素敵に終わらない☆
あと英語のレポート・数学・小論文・生物のスケッチ・読書感想文・・・
あれ?これ終わらないってオチじゃ・・・・
休み明けすぐテストとか死ねばいいいいいいいい のに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]