忍者ブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [199] [200] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今岡山に向かう車の中ですー
兵庫を出てからずっと渋滞なんですけど凹
昨日よりは酷くないらしいんですが・・・・
巷で流行のUターンラッシュというやつですね、わかります。
車の中でやると気分悪くなるとわかっていながらも、
親戚のノートPC借りてさっきからテトリス。←
どうも・・・腕が鈍ったな・・・←
そしてやはりキーが打ちにくい。軽い。薄い。
でもこれはXPなので勝手が良いです^^Vistaなんかシラネ


さっきサイトに行ってびっくりしたんですが、
いつのまにか60000打・・・・・!!!!!
ありがとうございます・・・・!感涙・・・・!
あの、フリー絵的なものは描いてる途中なんですが
宿題が終わらないと手を付けられない感じで・・・
なんとか完成させて配布できたらと。
本当感謝感激ですー!

創作ページのデータ、出かけ先に持って行ってたんですけど
出来ませんでした・・・あー絵描いてたからです^^
スケブとコピックを持って行ってた時点で宿題する気は
さらさらないということが見え見えですね^^あちゃちゃ
調子乗ってダブルオー描きまくってたり、創作っ子たち描いてたり。
先日のバトンで「影が薄い」と言われた来維くん、
見た目はすごくツボなのでよく描きます。笑
この話、本当に温めすぎて今にも溶けそうなので危ないです。
話長くなりすぎて・・・たぶんこの話が終わるのは
このサイトが閉鎖するときだと思っても言い過ぎではない!
そこまで続ける根気が神呈にあるかどうかですよね。
っていうかなんで3年も前の奴らを引っ張りだしてきたのか・・・
絶賛中2病だったのがバレバレなのに 笑
いやでもあの頃は若かった。創作意欲が今の5倍くらいだった。
漫画を描く気力もあった。中身は・・・・・・残念すぎてもう見たくないですが凹
あの時諦めなかったら漫画描くのも好きになってたかもですね!

おっと、少し気分悪くなってきたぞ ←
良い子の皆は車の中で下を向いて画面とか見ちゃだめですよー
げろげろしますよー

車少し動き出した・・・・・・!
そんなに長い渋滞でもなかったようです。
では、また行ってきますーいざ福岡!故郷!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]