忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛テスト前ですしにそうですどうも神呈です。
生きております。最近こちらがめっきり放置状態^^
すみません、主にmixiに生息しております。
高校の友人たちと、卒業してもお互いの状況がわかるように
しておきたいね、ということで登録し、私のことだから
どうせすぐに飽きるだろうと高をくくっていたらこの有様\(^0^)/
ボイス機能面白くてついつぶやいちゃいますw

小説の続きをいい加減アップしたいんですが、
今PCを開いてやらなければならないことの優先順位としては
小論文>レポート>小説>絵
ですね・・・あう・・・国文学科なのに小説書く力も語彙力も無い・・・
誰か教えてください・・・
主人公たちよりも、先のほうに出てくる2人の仲間的な位置の人たちが
最近好きすぎてアカン。方言とか喋らせるとアカン。

最近は全く絵を描いていないので、久々にコピックとか使うときっと
ひどいことになりそうだな・・・とか思っております。
あれ、ひどいのはいつものことか^^知ってます^^
落書きは完全に創作メインなので、たまにはやっぱりD灰描きたいです。
冷めたわけじゃありませんよ!20巻でボロ泣きしましたよ!
何度も読んで何度も泣きましたよ!神田ーーーーーーー!
ところでラビはどこに (゜∀゜)

小論文はあと1000字くらい残ってるんですがまた明日やります。
月曜の朝も入れたら結構時間あるじゃない!やれるんじゃない?^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]