忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のラビ誕耐久戦アップできなかった!

なんぞ!なんぞ!絵描いたのになんぞ!
ちょっと夜急に色々やることがあってPC開けなかったとか
もう!なんぞ!神呈バカス!誰か殴れ!そうだ、ラビが殴れ!(黙れ!)
ラビ誕まであと1日の絵はサイトでの日記絵ログのアップで上げます。
せっかく描いたし・・・・ね・・・・げんなり

と、いうわけで

ラビ誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!!

ここでL・O・V・E・ラ・ビ☆とか叫んだら本当に殴られそうなので
自重しておきます←
ラビに関することだと普段以上におかしくなるのでダメなんですよね
もうすでにこの記事、最初から言ってることおかしくないですか。
やめられない、とまらない。

とりあえず、今日の夜までには誕生日絵をサイトに上げようかなと。
18歳・・・なはずはないんだけどね、私より年下っていうのが許せないから
せめて22、3ぐらいだといいんだけどなちょうどいいんだけどな
私の中のラビはどちらかというと彼氏というよりお兄ちゃんポジションなので
普段ちょっと苦手な年上設定でも全然イケるという話で(なんの話だ)
あ、もちろん彼氏ではなくても旦那ならかなりOKですよ!




いい加減うるさいですね、黙ります。
ケーキ買ってきますね^^^^お祝いします^^^^1人で^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]