忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤螺子小説、続きを1つアップしました。
GW中に必ず・・・!と言い切りましたのでやりましたぞえ。
しかしまたまとまりのない文章だしダラダラ長引いているので
なかなか1話が終わりません泣
誤字脱字、ここ意味わからない、などありましたら拍手コメントから
お願い致します^^

と、ここで拍手からお寄せいただいた赤螺子に関する質問を少しばかり。
大分前に頂いたものなので質問してくださったご本人も忘れているかもしれませんが・・・

・入り口がわかりません
すみません・・・!
そんなに大々的に公開する勇気がなかったので、少しわかりにくい
ところにリンク貼ってしまったかもしれませんね;
ギャラリーページに入ると、左側にメニューが表示されます。
そのメニューの『ORIGINAL』欄の一番上に『Red:Screw◇enter』という
リンクが貼ってあるので、そこからどうぞ!別窓が出ます。


・前に日記で見た双子ちゃんはいつ出ますか
いつ・・・でしょう・・・・?
はっきりとはまだわかりませんが、こちらの構想としては
今描いている1話から始まる事件編が何話か続いて、
それから双子ちゃんが出る話に繋いでいくかと思います。
まだ先にしか出てこないのに絵だけ描いててすみません;

・主人公は誰ですか
同じ質問を2人から頂きました・・・
そのうち1人はたぶん文面からして朔九ちゃんですね?笑
赤螺子は、主人公はこいつ!とはっきり決めているわけでは
ないので、一応香弥と真知が2人で・・・といいますか、
中心になって話が進んでいくと思います。
今のところ香弥が主人公ぶってますけどね←





追記で落書きの漫画?など。

汚い&でかいです。









manga2.jpg



着せたかっただけですよね。
遥は真知を着せ替え人形のように扱ってます。
色々着せたがる。(おもにフリフリ可愛い系)


おまけ



manga1.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]