忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [3] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲授業中に描いた髑髏ちゃんー

今日は文化祭の準備で帰りが遅くなり、
銀魂の紅桜編見られませんでした・・・高杉ー!!
弟に聞いたら、船に乗り込んでいくところまで
だったらしいですね。凹んだ・・・・;
明日から2日間、文化祭です!
うちのクラスはスタンプラリー付き迷路とやらです。
意味わからんけども可愛いですよ!笑
アリスをイメージしてて、そりゃもう可愛い。
自分は看板とかの係だったんで
中の迷路の様子がわからなくて、
友達を呼びに行ったら迷いました。orz
ずっと迷路作ってた友達はみんな
もはや迷路のプロと化していました。
どうやったらそんなにスイスイと
脱出できるの君たち!!
明日は午後からの仕事なので、
友達と午前中に色々回って
遊びたいと思いますー^^
3年生のお化け屋敷がものっそい
怖そうだったんで、絶対行きます。ぐふふ。




最後に、WJ感想。反転してます^^

Dグレ。
でた・・・・・でた・・・・!!
ラビの過去話がぁー!!叫
あぅあぅ;切ない切な過ぎる!!
先週の展開からこうくるとは思ってたんですが
いやーいろいろびっくりですね。
教団に着たばかりのころのラビは
なんだかあんまり人間味がない感じだなと
思いました。あれはあれでいいですけど、
私は今のラビの性格の方が好きです^^
やっぱりブックマンって「一族」なんだと
これでわかりましたねー。前には確か
デビットが言ってたっけか。「今はそっちに~」
ってやつですよね。あと「笑い顔がウソか~」は
小説2巻でちょこっと触れてましたねー。
ダグがラビの目が最初嫌いだった、とか。
今週の話見てて、本当にラビっていう1人の
人間が背負ってるいろんなものの重さを
感じたような気がします。誰の味方でもない、
敵でもない、傍観者であるということが
18歳の青年にはまだ重過ぎるんじゃないかと
私は思います。来週暴走・・・・?するのか・・・?!
あぁー・・・切なくて泣くかも。



リボ。
コ、コ、コロネロ・・・・・・!!
10年後あんなに格好いいのか・・・!!
ページ開けた瞬間ぶったまげました。
一目ぼれってコレですね。笑
それにしてもラル・ミルチは可愛いな。
ちゃんと女の子なんですよねやっぱり。
コロネロより年上だとか言ってたな確か。
あの2人仲良かったんでしょうね。
コロネロがラル・ミルチに乗っかって
戯れてるコマ、なんか微笑ましくて好きです^^
でも、コロネロいなくなって・・・るんですよね?;
なんかDグレといいリボといい切ないの多い
ですねー。
で、獄寺が鮫だったのがうけました。笑
ぶったまげその2でしたよ!


銀魂
え、嘘。
伊藤ォォォ!!
これも切ない系できたのか!!
酷い人だと思っていましたが、かなり
可愛そうな人でしたね。
土方とはいがみ合ってていいじゃないスか。
あぁいう人が真選組には1人位いたって
いいんじゃないでしょうかね。っていうか
あの副長とあの王子がいる時点で
同じだろうと。笑
今週の銀魂は感動話でしたよね・・・・!?
そして銀さん格好良すぎる・・・・
腐れ縁か。やっぱりそうか。
最後のコマの銀さん、なんか違うなと思ったら
目が死んでませんでしたね。ぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]