忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
もう3日ですが!/(^0^)\
とはいっても、まずはあけおめよりもお久しぶりですが
先かもしれませんね・・・最後の記事10月って・・・
どういう・・・ことだ・・・

ラビ誕ぐらいから、よっしゃあラビ祭りやんよ!とか言ってたくせに
途端にネットから消えました
学校やらバイトやらで忙しいのと、ちょっとした絵のお仕事が重なって
もっぱらネット=携帯でした^^^^
もうこのサイトのかなり放置されていたので、創作の子たちが
泣いて・・・いや、怒ってるんじゃないかと思うので
今年はこっちを優先しながら私生活とのバランスが上手くとれたらな、と
思っております。
こんなぐうたらな管理人ですが、2011年も異常進化論。と神呈淕を
どうぞよろしくお願い致します。

なんか自分でもまとめておきたい感じなので、昨年の出来事やハマりものを。
・大学入学、美術部入部
・初のバイト
・初のバス通学
・イナイレに大ハマり(現在進行形)
・ポケモンに大ハマり(Nううううううう!!!!)
・Starry☆Skyに大ハマリ→破産フラグ
・ちょいと絵のお仕事を請け負ってみる→〆切に泣かされる
・念願の一眼レフを買う(NikonD90たんです^^*)
・ボカロにフィーバー。ニコ動の住人。→勢い余ってピアプロ登録
・知らないうちに流行っているものが多すぎてついていけない
 →とりあえずツイッターとPixivには登録してみる→放置
・髪を切る→黒髪アシメです(現在進行形)
・↑のせいで男の子によく間違われる
・↑のせいで学祭で男装させられる
・↑でもちょっと楽しかった
・VAMPSのライブ参戦(HYDE様あああああああ)
・ウィルコム買う
・ネットから離れる→冬眠
・年賀状に追われる→出したの1日(

結局だめな人ですね^▽^たはー
Pixivにはちょいちょい絵をあげているので、こっちよりも
更新頻度が高いかもしれないです。お暇なときにでも
覗いてやってくださいませー
近々赤螺子とかも更新します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]