忍者ブログ
[295] [294] [293] [291] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日無事に卒業しました。
3年間ありがとう学校!ありがとうみんな!
でも明日からも小論文指導のために学校行くし、
友達にも何人か会うので、なんか寂しい感じはしません;
最後の一言~とかでみんなの前で言うやつがあったんですけど
結構皆泣いてたなぁ。自分はサッパリでした^^^^
うるっときたりはしたけども!
でもなんだかんだ言っていい人たちばかりだった。
尊敬できる人も多かったし、趣味のあう友人にたくさん出会えて
よかったですぞ!

そんな友人の1人、歌麟さんからのバトンですよ^^^^

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:歌麟さん

001:まず始めに【歌麟】との関係は?
⇒親しいお友達!お姉さん的存在!

002:初の出会いは?
⇒3年前。何がきっかけで仲良くなったかはあまり
 覚えてませんが・・・歌麟さんと同じクラスのヲタの
 皆さんとでワイワイやってるところに私も入っていった感じ?

003:【歌麟】は女性?男性?
⇒ガルガルガールの女の子です!(狩野ネタすみません<遅)

004:見た感じどんな人?
⇒縦にひゅーって感じ 笑
 雰囲気的には最初ちょっと怖かったけど
 慣れるとそれが普通になった^^^^

005:【歌麟】の長所を3つ
⇒優しい・面倒見が良い・しっかり者・お菓子くれる←
 あれ?4つ?

006:逆に短所を3つ
⇒すぐに私をお菓子で餌付けしようとする・よく叩く・威圧感(ごごごごご
 でもそういうところ好きー!

007:【歌麟】を色で表すなら?
⇒青かなぁ。藍色っぽい感じも。

008:では動物なら?
⇒豹。笑

009:【歌麟】はモテそう?
⇒モテそう!でもみんな近づけないと思う(

010:1番の思い出は?
⇒全部思い出だぞ! あ、良いこと言った!

011:喧嘩したことは?
⇒ないですー じゃれることならあるけど^^^^

012:ラブコールをどうぞ
⇒これからも好きでいてあげるわ!


うあああああ殴らないでえええええ
好きです!これからもよろしくね!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

あれ?お友達いない!
これってリア友じゃないとわからないバトンじゃないか笑


そろそろ赤螺子の続き書かないと・・・・汗
構想メモが受験のテキストやら何やらの中に埋もれて
どこかに行った気が・・・・滝汗
前には確か数学のノートの間に挟まってたんだよなぁ・・・・
よっぽどやる気なかったんだな数学^^^^
現実逃避のためにプロット書きだしたんだなきっと^^^^

もう最初から書き直したい気分だけど仕方ない!
とりあえず最初の事件は早く終わらせなあかんなー
絵は結構溜まってるんですけどね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねいちゃん!卒業おめでとう!
4月になるまでに、一回は会いたいねえ!
same 2010/03/04(Thu)23:18:54 編集
無題
ありがとう!
会いたい会いたいw
カラオケでもお買い物でもして
ぶらぶらしようぜー(・∀・)
とりあえず大学受かってたらいいな!←
2010/03/07(Sun)19:51:26 編集
ありがとう。
3年間お世話になりました!そして、バトンキャッチありがとです。

これからも仲良くして下さいませ(笑)


歌麟 2010/03/08(Mon)23:10:09 編集
無題
いえいえこちらこそありがとうww
近々また遊びましょうやー^^*
2010/03/09(Tue)18:44:06 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]