忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [292] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

machi8.jpg

挫折・・・・・←
Pixiaは本当水彩苦手なんだなぁ^^^^水彩と言うか厚塗り?は
やりにくいったらありゃしない・・・このご時世なので、一応
デジタルもそれなりに塗れるようになりたいとは思ってるんですが
このザマですよね凹
下書きまでは結構気に入ってたのに、ペン入れすると途端に
気に食わなくなる!キーッ
神呈はやはりアナログ向きのようです

突然ですが、明日から東京に行ってきます。
単身赴任中の父がこっちに帰ってくるので、引越しの手伝いに^^
弟2人を祖父母の家に預けて、母と2人で行くという笑
受験中は色々と迷惑かけたので、母の行きたいところに付き合いますー
とは言っても、あの人中身がまるで女子中学生(←)なので
年の割りに若者の街に行きたがるんですよね・・・原宿とか
逆に私の方がシブいところに行きたがる…神田とか^^^^
いいじゃない本の町!ブラタモリでやってたの見てすごく行きたくなった!
あとは進学のために埼玉に引っ越してくる友人の家に泊まったり^^*
楽しみなのですー!

と、いうわけで5日ほどしばらくPCなしの生活・・・
ホテルじゃなくて父のアパート暮らしになるのですごくボロいし(
もう二度と行けないかもしれないので(金銭的に)楽しんできます。
稼ぐようになったら京都あたり行ったあとにネズミーにでも行きたいんですけどねっ
ではでは行ってきますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]