忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のうちにしておきたいので翔のところで見た
バトンをとりあえず2つ。
縮小仕様のサイトはとりあえずタグ打ち終わりまして、
あとは小説と絵をアップして終わりですー
明日は受験前最後の友達とのお出かけにちょろっと
行ってきます^^パンピのようなオタク約1名で、あとはNOTオタです^^
もうオタク以外の子とは遊ばないんだから!
無駄にお金使うし^^^^^^←


見たら強制です 

●好きなタイプを外見で答えたら? 
 爽やか?   たまに暑苦しいのも兼ね備えてる人にときめく←←

●携帯はどんなのを使ってる?
キノコのP904i


 ●手帳は持ってる?
持ってますー 

●バッグはどんなのを使ってる?
最近よく使うのはグレーのがま口ハンドバッグ。

●バッグの中身は?
財布・タオル・ティッシュ・携帯・夢

●星に何を願う?
イギリスの美少年に生まれ変わりたい

●怒ってるときはどうする?
笑ってる

●夏or冬どっちが好き?
冬・・・・・いやどっちも嫌いだ!

●最近泣いたのはいつ?
あー・・・・・先月?

●ベッドの下には何がある?
洋服が入ってる備え付けの引き出し

●昨日何をした?
帰宅→寝る→予習→ご飯→予習→TV・漫画→就寝

予習終わって寝ようと思ったら
その辺にあったD灰を読んでしまった・・・
しばらく読めないから挨拶しておかないと^^^^^

●好きな事は?
絵描く・寝る・PC・妄想

●あなたの性格を一言で言うと?
変or不思議

人からよく言われてたけど、最近自分でも自覚するようになりました笑

●あなたの顔を動物で例えると?
チャウチャウ? 

●身長は何センチ?
四捨五入で160cm 

●自分の体で嫌いなところは?
シルエット

要するにALL!

●ファッションは何系を目指してる?
なんかアレっぽいのを目指して撃沈したので
最近普通になりつつある

あーでもZipper系とか可愛いと思います

●カラオケで何を歌う?
オタ仕様:アニソン・キャラソン・ヴイなやつとか
NOTオタ仕様:BUMP・ELLE・いきものがかり・aiko・ミスチルとか

●カラオケで異性に歌ってほしい曲は
BUMPのスノースマイル

格好良くていい声の人が歌うと悶えしぬと思う

●着メロは何?
最近携帯変えたので、内蔵されてるやつ。
たしか水の音。ちょろちょろ・・・って小川みたいな笑

●ニックネームは?
苗字の読み方を変えてちょっといじったやつ
別に面白くもないです^^^^

●何系の異性が好き?
2次元ならツンデレ系と即答しますが。
ヘタレも同じくいけますが。

●彼氏or彼女にするなら美黒系?美白系?
中間・・・・・
というか自分より白いのは許せない悔しい・・・ギリ

●身長は何センチの人が理想ですか?
10cmくらいの差が丁度いいと思いますー
高すぎる人怖いのでダメなんですよね

●どこで買い物してる?
ダ●エーとかア●メイトとかま●だ●けとか

●趣味は何?
絵描く・写真・音楽

●特技は何?
ピアノ・ブリッジしたまま階段下りる・妄想

●一番何がしたい?
寝たい

●好きな動物は?
猫^^


●メイクはどんなの?
ナチュラル目指して気づくとがっつり
基本色は使わないのでのっぺりしている 

●好きなキャラは
このスペースに・・・書けと・・・・?

●何とも思ってない異性から好きと言われたら?
だが断る!

●マイブームは?
ぬれ煎餅

それなんて日吉?とか言わない。
氷帝幼稚舎ブレザーが緑なんて!認めない!(黙

●現在の所持金は?
500↑5000↓ 

●最近読んだ本は?
司馬遼太郎の『新撰組血風録』。
読んだというか・・・・現在進行形です。

●生まれ変わるならどんなふうになりたい?
願い事のところに書いちゃったよ・・・

●甘いものは好き?
好き!


●お洒落は好き?
好きですが得意ではない

●運命の人っていると思う?
いなくても、それっぽい人に出会ったら
この人じゃないかなって思ってしまうと思います^^^^
今はまだね^^^^ははははh

●理想を5つ 
・NOボンレスハム
・NO丸い輪郭
・NO低脳
・NO低技術
・NO優柔不断




追記にもういっこ

PR
※WJ20号













BLEACHに・・・・全神呈が涙しました・・・・・・・
ぎゃあああああああああああ な ぜ !
実は土曜日には読んでいたんですが、バレになるので
ここで叫ぶのは控えてましたうずうずしてました
なんということだ。私はこれから何を楽しみにしてBLEACHを読めばいいの(
早く日番谷隊長かグリムジョーか修兵を出してくれませんか・・・・・・
ときめきが・・・・ たりない・・・・
なんというか、彼は色々と読者に考えさせる役でしたよね。
今でもまだわからないことが多いですが、考えろということですか。
これは痛手だー全国の仮面ファンが泣いてるよ

ネウロにもうるっときてしまいました。
あー終わりそうだ嫌だなーと思ってましたけど、そういう展開か!と
ちょっとテンションが戻りました^^なんてネウヤコ!好きだ好きだ好きだ
スケダン^^^^^あの睫毛は^^^^間違い・・・・ない^^^^^
Dグレの掲載順が心配です。でもアレンが・・・・うおおおおどうなるの
予想してる結末にならないことを祈ってるんですが・・・
というかあの、ラビは・・・・どこに・・・・          凹


来月から漫画・絵禁止令出すんだ!と言ったら
皆がこぞって漫画を貸しに来るようになった。いくらなんでもあと何週間かで
そんなに読めないよ?とりあえず早いもの順でパンドラハーツは借りました^^
貴族とか罪とか過去とか契約とか・・・そんなワードに弱いなんて誰が言った
なんで知ってるんだ←
アニメ観たいけどそれも観だすときりがないのでやめておきまーす
とりあえず鴉が好きすぎて発狂しそう可愛いなあいつなんてヘタレ
しかもアニメで鳥海さんだなんて!えろい声でヘタレなんて反則だろちきしょう

小説書き終わらない・・・・今月まで今月まで今月まで
たぶん週末にトランザム入ります。小説と絵と縮小仕様改装!

翔のところで見てしまいましたー
あいつ今頃APHにはまりやがって^^^^遅いわ^^^^
言っておくが英は俺の嫁なので^^普もね^^

長いです・・・読まなくて良いです。

【地雷バトン】


このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にする事。それではLet’s start 

【100の質問Q&Aバトン】


Q1.名前
神呈 淕(カナテ リク)です。
淕はPCだと登録しておかないと変換でません
携帯ではどう頑張っても出ません

Q2.年齢
永遠の12歳

Q3.性別


Q4.職業
名ばかりの学生

Q5.血液型
O型^^
人には大体AB型かO型かと言われます

Q
6.星座
しし座

Q7.干支
ひっつーじ

Q8.生息地
とんこつラーメンと明太子の国

Q9.趣味
絵を描く・音楽鑑賞・写真・寝る

Q10.特技
ブリッジしたまま階段下りる←

Q11.好きな食べ物
マシュマロ・パイナップル・梨・苺・・・・etc.
お菓子は全般好きです

Q12.嫌いな食べ物
ネギ・トマト・魚・貝類・ウニ
たぶん魚介があまり好きじゃない

Q13.好きな飲み物
カルピス!あとは味しない系(ポカリアクエリアミノ酸)

Q14.嫌いな飲み物
コーヒーと野菜ジュース

Q15.好きな同性のタイプ
明るい・サバサバ系・ノリがいい・お姉さん

Q16.嫌いな同性のタイプ
色々と・・・人のこといえない部分もあるので^^^^

Q17.好きな異性のタイプ
面白い・優しい・爽やか・少年の心(
ツンデレは2次元でのみ好きです

Q18.嫌いな異性のタイプ
その時々で違います・・・

Q19.得意な教科
美術・音楽

Q20.苦手な教科
↑以外

Q21.好きな言葉
ウォッカー!

パスター!と迷った←
diary153.jpg
▲九涼/Red:Screw(創作)

やっぱり受験生なので、サイト縮小のための改装をしないと
いけないなーと思いつつも、赤螺子小説の書きかけをまず
アップしてから・・・・!とかまだアップしてない絵が・・・・!とか思って
手付かずになっています。いけないんですこんなことじゃ。
趣味と勉強を分けておかないとダメな人間なのだということは
高校受験で身に染みてわかったので、今度こそ漫画読む・絵を描くっていうのを
一切絶って、どこまでやれるか挑戦してみようかと思っています。
キツイですけどね。とりあえず今月中にはアップするものはし終えて、
改装もできれば終わらせたいなと。
たぶん気晴らしに日記書きに来たりはすると思うので、ここは残しておくと思います^^
たった1年弱の我慢だと思えばいけるような気がします^^^^
なんか家も大変みたいなので、なんとか私立には行かないようにしないと・・・・
普段何もできない娘なのでせめてもの償いになれば。


いやしかし小説が終わらない!(唐突
すごい中途半端な部分の話・・・というか赤螺子話をトータルした中の
中盤辺りを先に書いていたら楽しくて止まらなくなりました。新キャラとかモリモリで。
そのせいで先に書かなきゃいけない続きの分が終わらないです。馬鹿ー
でも上に書いたとおり、今月中にはアップします。
言ったぞ!私言いましたよ!←
でもそれでもすごくキリが悪いので(1話目の途中)、サイト縮小の間
何も更新されない状態だと、自分でもよくわからなくなりそうなんですよねー・・・
文章にまとまりがないからすぐ長ったらしくなるんだ凹
今のうちにしたいことしておきたいので頑張ります。
結局イラコンに絵を出せなかったのが今のところ唯一の心残りです;

兄さんのハイハハイニに感動してエンドレスリピートです。
ピアプロもある程度アップし終えたら一旦休止だな寂しいなぁ
hosi6.jpg

どうも神呈です。お元気です。
やっぱ都会は厳しいです。疲れてませんえぇ本当に。
東京は原宿でお買い物できたので楽しかったのは良いんですが
父のアパートが狭すぎて・・・・!私はベッド=ソファで
弟に至ってはPCのところのイスで寝る始末^^ネットカフェか^^
夜景とかは綺麗だったし、お店のご飯も美味しかったので
まぁ家の狭さにHP80下がって、他のでHP73補ったくらいですかね(

今回は箱根にも行ってきたんですが、家族が温泉温泉とテンションを上げる中
1人だけ美術館!美術館!と意気込んでいました。いやー楽しかった。
写真は星の王子様ミュージアム内の町並みなんですけど、
フランスの下町風のすごく可愛い家が建ってて、もちろんミニチュア?というか
ドラマとかのセットみたいなつくりだと思うんですが、十分綺麗でした。
星の王子様は神呈のバイブル的な本なので、作者のこととか
作品のこととかもたくさん学べてよかったです^^あと行ったのは
ラリック美術館と箱根ガラスの森、ポーラ美術館です。
ラリックはあれです、桜蘭でハルヒが割っちゃった花瓶の作者です笑
双子が「ルネの花瓶がー」って言ってましたよね。
ルネ・ラリックって言うんですってー知らなかったわ←
今まで絵画ばかり見てきたので、ガラス工芸っていうのは新鮮でした。
ガラスの森はベネツィアングラス見たさに行って、ポーラの方は
展示数にちょっとびっくり。これ集めたのか・・・って感じで。
というか1日に3つも美術館に行くのは無謀でした泣
もっとゆっくり見たかった!また行きたい・・・・・ギリ

帰ってきてすぐに弟の土産のガンプラ組み立てて←
鋼を!鋼を見たんですが!ね、声優さん変わるのはわかってましたが
まずは違和感。それに1話からオリジナルかよ!って思いましたー
今回はこれからの話に入りやすくするために、キャラを出してみたり
戦わせてみたり・・・って感じで、来週からは原作に戻っていくのかな・・・と。
リオールとか言ってたし。作画がなんか色薄いなーとも思ったんですがどうなのか。
もう鋼のアニメはあれで終わったーって感じだったので、
アルが鎧だったり中佐がいたりでこれまた違和感。でも声優諸々も含めて
すぐになれるでしょうけどね^^というかダブルオーが揃いすぎて逆に面白いですね笑
早くラースとかハボック少尉とか聞きたいです。少尉大好き^^^^


追記で拍手返信です!
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]