忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト復帰、しました^^^^
とりあえず赤螺子絵をアップしたり。
小説の続きをちまちまと書き始めたり。
相変わらずのろのろ~なペースですが、
頑張って更新していきたいと思うので、
これからも異常進化論。と神呈をよろしくお願いいたします。

無事に合格しました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました^^*

PR
本日無事に卒業しました。
3年間ありがとう学校!ありがとうみんな!
でも明日からも小論文指導のために学校行くし、
友達にも何人か会うので、なんか寂しい感じはしません;
最後の一言~とかでみんなの前で言うやつがあったんですけど
結構皆泣いてたなぁ。自分はサッパリでした^^^^
うるっときたりはしたけども!
でもなんだかんだ言っていい人たちばかりだった。
尊敬できる人も多かったし、趣味のあう友人にたくさん出会えて
よかったですぞ!

そんな友人の1人、歌麟さんからのバトンですよ^^^^

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:歌麟さん

001:まず始めに【歌麟】との関係は?
⇒親しいお友達!お姉さん的存在!

002:初の出会いは?
⇒3年前。何がきっかけで仲良くなったかはあまり
 覚えてませんが・・・歌麟さんと同じクラスのヲタの
 皆さんとでワイワイやってるところに私も入っていった感じ?

003:【歌麟】は女性?男性?
⇒ガルガルガールの女の子です!(狩野ネタすみません<遅)

004:見た感じどんな人?
⇒縦にひゅーって感じ 笑
 雰囲気的には最初ちょっと怖かったけど
 慣れるとそれが普通になった^^^^

005:【歌麟】の長所を3つ
⇒優しい・面倒見が良い・しっかり者・お菓子くれる←
 あれ?4つ?

006:逆に短所を3つ
⇒すぐに私をお菓子で餌付けしようとする・よく叩く・威圧感(ごごごごご
 でもそういうところ好きー!

007:【歌麟】を色で表すなら?
⇒青かなぁ。藍色っぽい感じも。

008:では動物なら?
⇒豹。笑

009:【歌麟】はモテそう?
⇒モテそう!でもみんな近づけないと思う(

010:1番の思い出は?
⇒全部思い出だぞ! あ、良いこと言った!

011:喧嘩したことは?
⇒ないですー じゃれることならあるけど^^^^

012:ラブコールをどうぞ
⇒これからも好きでいてあげるわ!


うあああああ殴らないでえええええ
好きです!これからもよろしくね!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

あれ?お友達いない!
これってリア友じゃないとわからないバトンじゃないか笑

diary161.jpg

久々に本格的に絵を描いてます。
もう3ヶ月くらいはまともに書いてなかったんじゃなかろうか・・・
描いてもちっさい落書き程度の・・・怖い!何もかも描けない\(^0^)/
・・・と思ったら、リンレンを聞き直して激しく萌えて
インスピレーションがシュピーン!(新妻エイジ風にどうぞ)
人魚姫リンと王子様レンを描いてたら、かれこれ4時間ぐらい
PCの前にいました^^^^なんとかなるもんだな・・・
でも全身のパースの取り方がまるでできなくなってる泣
ピアプロの方に上げたいなー頑張ろう。
高飛車な人魚姫と確信犯な王子様。どっちも黒い双子 笑

なんとか一段落ついたのですが、発表までは落ち着けない・・・!
今は後期試験のために小論文をモリモリ・・・とはではいきませんが
書いては提出、書いては提出。いやだああああああ
早くスタ☆スカ冬やりたいのに←
勢い余って星座旦那シリーズも予約してしまいました^^^^
だって嫁2人が一緒に入ったCDなんて・・・買わないわけがない!
大変耳が幸せになる仕様になっているようで、ありがたいです。

イナズマイレブンFFI編!
なんかブルーウェーブスは海の男だそうでwなんか皆また個性的だなー・・・
バーンとガゼルとアフロディ様の登場を神呈は心待ちにしております。早く!
FFI編は豪炎寺がよく喋るのでテンション上がります^^シスコンでもいいや^^←
すべて終わったらアニメ色々見直すぞー
diary160.jpg

筋肉が(どーん)


年明けにあったSASUKE見ながらウホッてなってたなんて
言えないわ(´_ゝ`)
いや別にマッチョが好きなわけではなく、程よく鍛えたのが
好きなんです。周りによく勘違いされてるけど、
ボディビルダー並のは、ちょっと、ね、違いますから!
野球・サッカー選手くらいが丁度いいのです。
水泳とか体操の選手になるともう鑑賞の域を超えて
神だから直視できません←

なんの話をしてるんだ自分は

国語ばかり勉強していると、国語が嫌いになりそうです泣
前まであんなに書きたい書きたい言ってた赤螺子の続きも、
いまはもう活字みるのすら嫌になってきた これは まずい
志願者倍率上がってたし、何、3倍って
もうダメな気満々なんですが、受験料も払っちゃったし
せっかく勉強してきたのでちゃんと受けます^^

唯一の楽しみはジャンプとイナズマイレブンです。
イナイレ3期おめでとう!世界大会とかどっかでやるんじゃないかと
思ってたよ!そしてどっかの国に杉田声とゆうきゃん声がいた
気がしたけど・・・・!やるなレベルファイブ・・・・!
diary158.jpg
(※今日は基本読まなくていい日記です)

創作モノが増えちゃって困る。
こんな時期に・・・時期、に・・・・・・悶々
今回の日記絵のやつはどこにでもいそうな草食系男子が
学校の七不思議で噂の零組と呼ばれる空き教室に迷い込んで
そこにいた姫カットの女の子と仲良くなっちゃうラブコメです。

というのは最後の行だけ嘘。

でも姫カットの女の子と関わるのは事実。学年もクラスもわからない、
謎の女の子に懐かれちゃうラブコメ  不思議系学園ストーリーだといいなぁ
七不思議とか大好きなんですよね^^^^わくわくする^^^^
零組の亡霊、とかいうタイトルつけてみたけど
これたぶん舞台にしてる中学校の七不思議の内容知らないと
よくわからない・・・あーなんかモリモリしてきた!漫画描きたい!

あと前から言ってるお嬢様と執事に加えて  (このへんからもう読まなくて良いです)
イケメン探偵(笑)とその幼馴染(※重要)の助手の女の子のベッタベタな話とか
脳に埋め込まれた人間の知能・性格・才能などがインプットされた電子チップを
奪い合う近未来で研究者と高校生が戦うえげつない話とか
町の小さな薬局で働く天然お兄さんとその弟子の
12歳の女の子のほんわかな話とか
・・・・・・・きりがない。それと、主人公はほぼ90%が男女ペアだという^^
特に最後のとか、おっきいお兄さんとちっさい女の子の組み合わせが
好きなのがバレる笑
とりあえず赤螺子は一番アツイとして、次は零組の亡霊。
うおおおお同時進行はさすがに無理だろうなー・・・・
でも七不思議・・・大好きだ・・・・・!




・・・・・・という語りをしたかっただけの今日の投稿。
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]