忍者ブログ
[7] [6] [5] [3] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary43.jpg







ほへと/神無左京之助

はぁ・・・ちょっと・・・今週のジャンプ切ない・・!!
ラビ!ラビ!来週ラビが壊れちゃう・・・
可愛そう切ない哀しいー!!

おっと、危ない。まだ月曜なのに。死

昨日はドームイベントがあったんですけど、
神呈は用事があって行けませんでしたよー;
激しく行きたかった。まだ未体験ゾーンなんですけど。
前に部活の先輩に誘われたことあるんですけど、
そのときも確か用事で行けなかったんですよねー。
どんだけ運悪いの自分。泣けてくるぜ・・・!叫
で、今日学校でそのイベントに行った友達に
お土産もらっちゃいましたよ!ラビのポストカード!
美しすぎて吹きそうでした。なんで同じ人間の手から
あんなものが生み出されるのか!不思議だ!
お土産じゃないですけど、その子が自分用に買った
最遊記のシールが、作者様みたいな絵で本当に
おったまげました。正真正銘その方が描いたそうで。
峰倉先生の絵は特徴があって描きづらいのに;
もはや尊敬の意でした。はわわ!

あと、レイヤーさんとかもいっぱいいたんだと。
結構見るのは好きです、コスは。爆
行った友達が、今日散々格好良かったーとか
言っててべらぼうに羨ましかったです。
きっと自分はもっと痩せて、整形して、背高く
ならないとな!神様ー!

追記は拍手返信。

5/27 17:15方々
→ 何やってんだーお前らー。
  秋さまと翔うんことつるり様か。翔可愛そうじゃない?笑
  3人からの拍手なんて生まれてこの方初めてだよ!
  一体何なんだよ君らはよ!まぁいいけどさ^^
  死ぬ気で改装したよ。ブログも移転だよ。
  ヤプは上のバーが邪魔やったからね;
  これからもよろしく頼むよー。
  あ、こないだは携帯のチャット参加できんくてごめんよ!
  携帯が帰還したらまた誘ってー!!
  

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]